2015-02-03 Kenji Goto さん | ガンバレさかっち(瞳)


 街中の高校生が日曜日の朝に後藤さんの話題を話していた。 殺害された内容だった。



 2015年 1月20日



 2015年 1月27日





 安全保障理事会の声明



 羊を殺すような感じで日本人を殺害しました。 相手には人間に見えていないようです。



 「 テロリストに罪をつぐなわせる 」  言うは易く行うは難し 有言実行です。



 一子相伝の暗殺拳の奥義は強い怒りと悲しみ。

 「 悪党どもに祈る言葉などない 」 



 後藤さんの家族には遺体も無い状態です。 悲しみに暮れています。



 加藤智大被告、死刑確定。

 平成20年6月8日 日曜日 秋葉原へ行っていました。 事件現場も覚えています。

 亡くなられた武藤舞さんが交差点の角にあるソフマップの前でアルバイトをしていた。

 数日前にパンフレットを貰い話したのを覚えています。 結構、明るい人でした。

 その後、事件が起こり中央通り一帯は黄色いテープで広範囲に入れないようになりました。

 当時は週3回くらいのペースで秋葉原へ行っていました。



 秋葉原通り魔事件  加藤智大被告が最後に確保された場所です。

 右上のマクドナルドの所がソフマップです。



 ナイフを持っている所を警視庁の警官に拳銃を向けられて

 ナイフを捨てて身柄を確保された。

 日曜日の昼過ぎの出来事です。 当日、地下鉄で秋葉原へ行きました。

 後日、あの人は亡くなってしまったんだと思いました。

 たまたまアルバイトをしていただけなのに・・・。