婚活は? | 日替わり

日替わり

TUBEをこよなく愛するTUBEファンです!

婚活はどう?会社で聞かれる事が良くありますがその度に まぁねっと自分の中で色々思う事があって今は休会していて何もしていないと答えていますが…。正直ちょっと婚活をしていないがストレスにならずに楽に過ごせていて滝汗 そもそもなんで休会しているのかは 片思いだけど好きな人がいるからで 今のところというか 余り進展もなくなんですが滝汗 好きな人は所属課の上司で告白したけど結果振られてるけどそれでも好きで たまに電話したりしてますが中々気づいて貰えないと言う笑い泣き何時ものことなんで大して気にしませんが大体次の日会社で 電話した?って言われるという笑い泣きたまには一回で気付け!と言いたくなりますが(笑)仕事が忙しくては同じ課なだけに知ってるので 最近は会社で仕事の事で相談ばかりしていて余りプライベートな話は出来ないでいますが笑い泣きまっ職場なんで(笑)理由はこれだけでは無いのですが 会社で理由を聞かれてもまさか上司の事が好きとは絶対に言えないので適当に誤魔化してます。復活するのは多分まだ先ですね。まだまだ上司の事が大好きですから❤️