昨日の朝は、牛舎から休む母さんたちが、ほとんどいない中、タマネギちゃんとミョウガちゃんの幼馴染ペアが、ぴったり向かい合って休んでいました。
昨日は、タマネギちゃんたち4名の牛舎居残りチームと2群母さんたちから仕事をして、残りの1群チームの仕事時間になり、庭に出ると、似たもの親子のお尻が並んでいました。
ひふみんちゃんたちや、
パンダ母さんたちも、帰宅中でした。
朝の仕事が終わり、クマちゃんに、追加のサイレージを持って行くと、一瞬、ドキッとする姿で朝寝中でした。。
その後、まだ眠たそうな表情で、ゆっくりつまんでいました。
昨日も、乾乳チームの、コロンブスさんや、
仕事氏たちは、体調を崩す事なく、過ごしてくれていました。
昨日も、日中は、少し蒸し暑くなりましたが、まだ、気温はそれ程高くはなく、午後になると、爽やか空気になり、
昨日も、最後の餌押しをヨレヨレと終えて、帰宅しました。
今朝も、みんなで、通常業務な朝です。












