今朝は、目が覚めると、天窓から、明るいお月さまが見えて、
微妙な感じだったのですが、家猫チームの要望で、ストーブをつけてから出かけた、
ネギ先生が、普段通り、
朝活中な、曇り空の、冷たい風が吹く朝です。
昨日の朝は、
庭で
のんびり休む、ちびっこちびたんちゃんたちに、そろそろ出勤お願いします〜と声をかけながら、
畑チームを、呼びに行きました。
センパイちゃんは、のんびり、かみかえし中だったりでしたが、
みんな、まあまあ割と、スムーズに帰宅してくれました。
パーラーに戻ると、横顔の色が違うジャージーさんたちがちょっと
並んでいました。
クマちゃんは、昨日も、のんびり起きたり、日中は少し、外に出かけたりしながら、マイペースで過ごしてくれていました。
ネギ先生も、一番をつまんだりして、のんびり過ごしていました。
夜、タマネギちゃんは、まだ外に出かけず、牛舎でのんびり中でした。
最後の餌押しをした頃には、夕ご飯の残りも、ちょっと少なくなっていました。

















