昨日の朝は、庭で休んでいた、山下ちゃんや冬姉さんに、出勤してもらう時、広場チームと一緒に、先に仕事を終えたピーナッツさんが、朝ご飯が来るのも待たずに、畑に出かけるところでした。(結局、ピーナッツさんは、サイレージを食べに戻らず、そのまま、畑で過ごしていた)
その後、後半チームの仕事の時間になって、雨で昨日の泥だらけだった顔が綺麗になっていた、パンダ母さんたちに、
ぼちぼちパーラーに行ってもらいましたが、
サマンサちゃんとコバンちゃんだけは、かなり畑の端の方で、草をつまんでいて、
もう、みんな仕事終わっちゃったよ〜と声をかけながら、全然帰る気のなかった2名に、なんとか帰宅してもらい、乏しい集中力がすっからかんになりました。
昨日も、最高気温は15度未満で、
日が暮れていき、
もうすぐ、乾乳予定なコロンブスさんの
尻尾の毛先が、櫛でといだみたいに揃っていて、綺麗だなあと思いながら、家に帰り、
昨晩も、ストーブをつけました。
今朝も、みんなで、通常業務な朝です。














