昨日の朝は、牛舎で休む母さんは、ほとんど見えず、
かようびさんたち、4〜5名くらいだけでした。
いつもは牛舎で、出勤を待ったりしている、
ひふみんちゃんも、昨日は、庭で休んでいました。
ぼちぼち、庭チームに、仕事に向かってもらい、
ソナタちゃんは、牛舎に入る前に、おトイレ中でした。
昨日は、カブちゃんが、無事に乾乳になりました。
昨日の日中は、25度を超えて、だいぶ暑くなり、
夕方、暑さが少し和らいできて、
ネギ先生は、
しばしの間、
夕活に、
出かけました。
母さん猫が、夕ご飯ないのか?と、ついてきました。(ちょっとドタバタで、あちこち行きながら、なんとかチュールやツブツブをあげました)
そして、昨日は、急速に、足の状態が悪くなってしまい、親方に尻尾を持ってもらって、やっと立ち上がれる大福ちゃんを、外に、療養に出てもらい(それも、本当に大変だった、、)、
なんとか、夜風に当たりながら、少しずつでも、良くなるように、、と願うばかりでした。。
今朝も、まだ、それほど変わりはないですが、近くの草をつまんでいて、ちょっとだけ、嬉しかったです。
今朝も、3群チームからの、通常な朝です。





















