今朝も、3時半には、夜が明けていて、

穏やかな、曇り空な、朝です。

昨日の朝は、牛舎で休む母さんは、ほとんど見えず、

かようびさんたち、4〜5名くらいだけでした。

いつもは牛舎で、出勤を待ったりしている、

ひふみんちゃんも、昨日は、庭で休んでいました。

ぼちぼち、庭チームに、仕事に向かってもらい、

ソナタちゃんは、牛舎に入る前に、おトイレ中でした。

昨日は、カブちゃんが、無事に乾乳になりました。

昨日の日中は、25度を超えて、だいぶ暑くなり、

夕方、暑さが少し和らいできて、

ネギ先生は、

しばしの間、

夕活に、

出かけました。

母さん猫が、夕ご飯ないのか?と、ついてきました。(ちょっとドタバタで、あちこち行きながら、なんとかチュールやツブツブをあげました)

そして、昨日は、急速に、足の状態が悪くなってしまい、親方に尻尾を持ってもらって、やっと立ち上がれる大福ちゃんを、外に、療養に出てもらい(それも、本当に大変だった、、)、

なんとか、夜風に当たりながら、少しずつでも、良くなるように、、と願うばかりでした。。

今朝も、まだ、それほど変わりはないですが、近くの草をつまんでいて、ちょっとだけ、嬉しかったです。

今朝も、3群チームからの、通常な朝です。