今朝も、薄曇りな

湿度がかなり高めな朝です。

昨日は、

後半チームは、割とサッサと帰宅してくれて、

また日中は、母さんたちは、外に出られず、

牛舎待機中でした。

乾乳母さんたちも、朝ご飯の残りをつまんでいました。

日差しも少し強く

なり、

広場では、長い草をもらって、早速、オトちゃんとサマンサちゃんがつまんでいました。(やはり、2名が広場では強くなってしまう)

午後、ようやく母さんたちが、外に出られるくらい、かなりひんやりとしてきました。(本当に、今のところ、夕方には気温が下がるので有り難い、、)

すっかりハゲハゲが治ったピーナッツさんや、

アマニちゃんたちも、草をつまんでいました。

広場在住の、

なみだちゃんは、オトちゃんたちが移動してきてから、本当は夕方には広場に帰ってくるのですが、帰ってこなくなり、心配はありますが、今は、なみだちゃんに任せています。。

今朝の一番出勤は、サンバちゃんでした。

今朝も、みんなで通常業務な朝です。