今朝もお天気で、トウキョウちゃんが、のんびりしているのが見える、

肌寒い

朝です。

昨日は、

朝の仕事が終わった頃には、牛舎の扇風機をほぼフル稼働しました。

朝ご飯の残りを押していると、

ジャージーさんばかりの並びがありました。

コントラさんたちが、急ピッチで仕事をされてい

て、

刈り方さんたちが、燃料を補給して、次の牧場さんへ行く頃、

フォーちゃんたちは、夕ご飯待ち中

でした。

夕方には、ダンプの方たちが、ビニールかけをしてくれて、

乾乳チームの仕事氏たちにも、夕ご飯に、一番草の新物がたっぷり届きました(^^)

暗くなって、

搾乳母さんたちにも、夕ご飯が届き、

また、一気にひんやりした空気になりました。


今朝も、冬姉さんや、

ソラマメさん、

キングズベリーちゃんやファジーさんたちと、通常業務な朝です。