今朝は、ひーもちゃんが休んでいるのが見える

昨晩から、ストーブをつけている、

外は、そんなに寒くは感じない朝です。

昨日は、途中で仕切りの扉を開閉しに行くと、もう一仕事終わったゆりえちゃんが、水を飲んでいました。

後半チームで帰ってきてくれたキングズベリーちゃんの口元に、枝がくっついていました。

全然、出勤意欲がないみたいな、パンダ母さんたちや、

キクちゃん、

ピーナッツさん、

黒がちな母さんたちに、

すみませんが、仕事に向かってもらいました。

出入り口で、ちょっと序列つけが始まり、ミルカーのエンジンがかかっているから、早くやめて向かって〜と、大声で頼みました。

たまたま後半の初めは、ほとんどジャージーさんでした。

最後は、黒がちな母さんたちでした。(後ろ向きなのは、オトちゃん)

昨日は、アセアセ中に、大小の猫チームが集まって休んでいました。

今朝も、コバンちゃんや、

ちびっこちびたんちゃん、

冬姉さん、

ひふみんちゃんたちと、通常業務な朝です。