今朝は、

また寒い朝で、

ボサボサと、インコのさくらちゃんの、朝ご飯のリンゴや青梗菜を用意したり、パーラーに持っていくホットコーヒーをタンブラーに入れたりしていると、窓の外に、まだ頭のてっぺんが赤くなっていない、親離れした、若い鶴が集まったチームが、食べ物を探してゾロゾロ歩いていて、珍しいし、その光景を、向こうでダイナソーちゃんも、ちょっと珍しそうに見ていたりして、ちょっと面白かったです。

昨日は、

後半チームが

多め

でした。

一番最後まで残っていたのは、アマニちゃんで、表情も暗めで、ちょっと心配して、パーラーでPLテスターをしたりしましたが、綺麗なミルクで、その後、朝ご飯を元気に食べたり、かみかえしをしてベットで休んでいたので、ホッとしました。

朝ご飯の残りを、ふじさわさんたちが、つまんでいました。

寒暖差があって、奇跡の復活姉さんも、昨日は少し疲れた感じで、母さんの隣で休んでいました。

今朝も、みんなで

通常業務な朝です。