今朝も寒さはゆるみましたが、やや冷たい風が拭いたりする

曇り空な朝です。

昨日は、親方が、牛舎の周りの草刈りをした草を集めて、美味しい長い草が逼迫気味な乾乳チームに、ちょっとだけ、食べてもらえました。

手足が急に動かなくなってから、奇跡の復活を遂げてくれたハッチハウスの姉さんは、昨日の朝買いに行ったちゅーるを、ペロペロ完食してくれまし

た。

午後は、寒くないですが、

暑くもなく、強い風が吹いていました。

昨日、無事に種付けしてもらったスパイスガールや、

お尻のあたりの毛から、少しずつハゲハゲが良くなってきている

ピーナッツさんや、

イオンちゃん、

最近、後ろ足の炎症が酷くて、仕事の前に、朝ご飯を食べてもらっている、

ちりめんちゃんや、

ソラマメさん、

フォーちゃん、

冬姉さん、


ひふみんちゃんたちと、今朝も通常業務な朝です。