今朝は曇り空で、

寒いような

そうでもないような

です。

昨日の朝は、先に朝ご飯を食べてもらい、後半チームと出勤してもらおうとしていたパクチーさんが、滑ってしまい、砂がなかったので、オガを撒いて、少ししてから起きてくれて、無事にパーラーに向かってくれました。

日中は、日差しが強くなりましたが、空気は冷たいくらいで、

乾乳母さんたちには、相変わらず、めちゃくちゃ不人気な一番草の上に、三番草をふりかけたり、

夕ご飯も、三番草がメインでしたが、香りがすぐに抜けてしまうのか、追加をして、仕事氏たちも食べていましたが、やっぱり物足りない感じがありまし

た。。

午後は、また寒くなってきました。

今朝の一番出勤は、コバンちゃんや、

冬姉さんや、

せとかちゃん、

センパイちゃんたちでした。

起きる直前に見た夢で出てきたスパイスガールたちと、今朝も通常業務な朝です。