今朝も、穏やかで

冷えた

です。

昨日の朝は、

後半の数名チームに、

出勤してもらう頃には、

冷えた空気が

だんだん暖かくなってきていまし

た。(最後まで、起きなかったパンダ母さんには、この後、パーラーで、前足の腫れ対策に、注射をしました)

最近は、草の在庫が乏しい時期になり、乾乳母さんたちの心配が増えますが、出来る限り、沢山食べてもらえるように、声をかけて、香りの良さそうなところを、ふりかけのようにしてふりかけたりして、

仕事氏も、なんとか頑張って、ジブリちゃんたちと、

過ごしてくれています。

見た目も、香りも、そんなに悪そうに感じない、最近あたっている一番草が、めちゃくちゃ不人気です。。

今朝も、一番出勤は、せとかちゃんでした。

今朝も、

アマニちゃんたちと、

通常業務な朝です。