今朝は、穏やかな

まだ寒い朝です。

昨日は、畑に居残りチームが少し多く、

仕事氏は、この後、乾乳牛舎に移動してもらいながら(今の季節はまだ、こちらにいれた方がいいのかなとも思いますか)、

出勤してもらいました。

広場の母さんたちに出勤してもらおうと、扉を開けたりしに行くと、ニャーニャー声が聞こえて、まさにカラスが、子猫を持って、飛ぼうとして、落っことしたりしているところで、悲鳴をあげてカラスを追っ払おうとしても、カラスも今、子育て真っ最中で獲物を見つけるのに必死で、なかなか逃げず、やっと離れてくれた隙に、無傷だった子猫を救出しました。。

午後は、気持ちがいい気候でした。

昨日、救出出来た子猫の母さんが、今朝も朝ご飯を食べに来て、

一番出勤は、冬姉さんでした。

今朝も、ひふみんちゃんや

フォーちゃんたちと、

通常業務な

朝です。