今朝は、曇り空な

ひんやりした、なんとなく湿度は高いような朝です。(ストーブは昨晩からつけている)

昨日の朝の出勤前のぴーもちゃんは、

ピンクの鼻や周りなどが、土で煤けていました。

少し向こうでは、

ダイナソーちゃんが、みたらしちゃんにおでこを舐めてもらっていました。

ネギ先生は、仕事はしないですが、みんなとパーラーに来ていました。

午後は、ピーナッツさんや、

せとかちゃんや、

なかなか治らなかった左後ろのオッパイの乳房炎

が、畑に出られるようになって、ようやく、下火になってきて、ミルカーで搾れるようになった、ちりめんちゃんたちが、のんびり草をつまんで

いました。

和風ちゃんは、ずっとついて

来て

いまし

た。

今朝も、ひふみんちゃんや

せとかちゃんたちと、通常業務な

朝です。