今朝も、静かで、冷え込んだ朝です。

昨日も、一日氷点下でしたが、

風はなかったので、広場チームのネギ先生たちは、日向ぼっこに出ていました。

ネギ先生は、溶け残った雪山に登っていました。

その様子を、お隣のネギツーちゃんが、見ていました。

日光浴日和でしたが、広場チーム以外は、

昨日も終日屋内で過ごしてもらいました。

何処かに、ふきのとうが顔を出しそうな、雪解けの進み方ですが、実際は、まだ1ヶ月以上先なので、まだまだ大雪や猛吹雪などに油断大敵だなぁと思いました。。

日が暮れて行き、

先週、無事に5産目を終えて、一昨日に、少し様子が違って、親方と熱を計ったり、乳房炎の検査をしたりして、どちらも正常で様子を見ていたピーナッツさんが、低下カルになってヨタヨタしていたので、急いで親方が点滴をしました。氷点下10度近く、点滴の間、じっとしていると、指先がめちゃくちゃ痛くなりましたが、ピーナッツさんはその後、かいかえしをして、回復してくれたので、本当に良かったです。

今朝は、待機室の前で待っていてくれたのは、アマニちゃんで、

ダントツの一番出勤中でした。

今朝も、みんなで通常業務な朝です。