今朝も、静かで

穏やかな冷え込みの朝です。

昨日も、ややあちこち凍って、溶かしたり、

寒さで、古くなってきて、だましだまし、毎日一緒に頑張ってくれているパーラーのバーが、しばらく動かなくなったりなど、やはり時間のかかる仕事でしたが、

日中は、最高気温が0度くらいまで上がり、

午後の仕事に出かけるのも、

かなり軽めな気持ちでした。

日が傾いても、

作業するのに、心地がいい気候で、それだけで、嬉しくなりました。(心配事は尽きないけど)

毎日、先の傷をしたオッパイに、薬と包帯を巻いているコバンちゃんの左後ろのオッパイは、残念ながら乳房炎になってしまいましたが、痛みや不具合な感覚は、だいぶ取れたみたいで大人しく、包帯も巻かせてくれるので、なんとか、乳房炎軟骨が、オッパイの中に全部入って、治ることを目指し中です。

今朝も、一番出勤チームの、ひふみんちゃんや、

冬姉さんや、

イオンちゃんや、

スパイスガールたちと、

通常業務な朝です。