今朝も静かで、

普通な冷え込みの朝です。

昨日は、仕事中、トイレに一度戻ると、

綺麗な樹氷が見えました。

昨日は、仕事氏が左前のおっぱいが、PLテスターで反応が出たので、薬を入れました。

昨日も、

日光浴日和で、

みんな

庭が開放出来ました。

牛舎猫チームも、

あちこち、外で過ごしたりしていました。

家の氷柱も、だいぶ溶け落ちました。

ネギ先生は、広場のメンバーが最近増え気味で、疲れた表情の時もあるのですが、なんとか頑張ってくれています。

午後も、冷え込みは緩やかにやってきました。

今朝の一番出勤は、ちりめんちゃんでした。

今朝も、

みんなで、

通常業務な朝です。