今朝は、冷え込みは弱めですが、

強風の朝です。

昨日は、パーラーの片付けを終えて、ヨレヨレと、牛舎の見回りなどに行こうと外に出ると、いきなりの日差しで、目が痛いくらい眩しく感じました。(スキーのゴーグルが欲しいくらい)

昨日も、気温は、かなり高めでしたが(最高気温は氷点下1〜2度くらい)、冷たい強風が続いていたので牛舎は締め切りで、広場だけは解放しました。

ネギ先生たちは、風の中でしたが、しばし

日光浴中でした。

乾乳牛舎で、朝ご飯の残りを、ヒーモちゃんたちがつまんだりして、

また広場の庭の前を通ると、トウキョウちゃんが、雪山に顔を埋めたり

して

いました。

そんなに冷え込みは強くないですが、家の氷柱は

寒そうに下がっています。

今朝の一番出勤は、大福ちゃんでした。

今朝も、ひふみんちゃんや

仕事氏たちと、


通常業務な

朝です。