今朝も静かで、週末の寒波が抜けて、冷え込みの弱い朝です。(氷点下10度以下)

昨日は、予報通り、プラスの気温になり、2群の庭も日中、開放できて、コロンちゃんや、

先週、無事に5産目の分娩を終えた、

クリちゃんも、まだ疲れがあると思いますが、すぐに外に出てきました。

1群の母さんたちは、昨日は、少し遠出をして

していました。

やっぱり、

スクレッパーを動かせて、

本当に疲れて、あちこちの心配が増大する冷え込みがないのは、

最高だね、、と、前日に無事に4産目の分娩を終えた東京ちゃんのところに、寝藁を広げながら、話していました。

今朝の一番出勤は、黒がちな母さんでした。

今朝も、

通常業務中な朝です。