今朝は、

少し涼しい

朝です。

昨日の朝は、

母さんたちが、なかなか出勤する雰囲気にならず、

1群の1陣や、2群の搾乳が終わっても、ネギ先生も、のんびりかみかえし中でした。

ネギ先生は、今も、念のために、搾り切らずに、7〜8割くらいの感じでミルカーを外しています。

昨日も、牛舎に引きこもりな暑い一日で、

朝の仕事や見回りが終わって、作業着まで汗びしょびしょで、私のミニミニ畑のトマトを、そこでかじって、最高な水分補給をしてから、ヨタヨタ家に帰ります。

午後の早めの夕ご飯の頃も、

30度くらいなままでした。

日が傾き始めてから、日陰はちょっと涼しくなりました。

今朝の一番出勤は、

ひふみんちゃんで、

牛舎では、

サンバちゃんや、

ジブリちゃんが休んでいました。

あと少し、みんなで暑さを乗り切りたいです。