この間の朝、冷凍庫中な冷え込みの中、またトイレに一時帰宅したら、家猫のママちゃんが、ほかほか居間で、万歳しながら熟睡中で、急いでトイレを済ませてパーラーに戻らないといけないけど、羨ましい感じで、ちょっと見入ってしまいました(^^)


昨日も今日も、冷え込みがちょっとひと段落して、朝の仕事の後、牛舎で朝ご飯の残りをつまむチームも、

外に出てのんびりするチームも、ホッとひと息している感じです。

午後には、

壊れかけの草架の周りに、サンバちゃんたちが、残っていましたが、

各自、牛舎に戻っていきました。

今朝も、トイレに戻った時、景色が綺麗で、ちょっと見入りたい感じでした。

おやすみなさい💤