{D0EAB5C8-6E84-4018-90FB-A4C12187BBA6}
今日は、日差しも気温もすぐに高くなりましたが、割とすきま風が冷たくれて強いままな1日でした。
{42839A50-EF59-4BAD-A2C4-84CDD0DEAE8F}

先週末、親方とスタッフさんで、育成舎姉さんたちの除角をしてくれました。
{57702AB5-C7E6-454E-A9A5-4930D4CA7CB3}

ソユーズちゃんが、少し鼻血が出たり、
{56AA3B55-88E2-48A7-8C53-27EA500E4439}
ケンブリッジちゃんが、少し疲れた感じも見えましたが、体調を崩すなどはなく、今のところ、みんな普段通りにしています。
{A157A6EC-0FF5-45CF-B383-054662701DF3}

今朝は、ホルオスの兄貴が無事に生まれ、今月は分娩も乾乳母さんもすごく少なくて(F1さんが3名と兄貴だけ)、やっぱり本当に有り難いです。。
{E734B088-BE6B-49D3-959A-5B2F8B3165E0}

ぴーもちゃんや、
{E6740A84-CBCB-4E13-B8BA-C9B97F62DF95}
レクサスちゃん、
{12F29FC4-04CD-456F-BB01-4F40B4B63DA8}

マリアちゃんたち、引っ越しチームも、すぐに慣れて、
{A55DD09D-F8C6-4955-B727-FC18E70F3A31}

少し風邪気味だったミケちゃんは、1日遅れで、FRPのハッチへ移動してきました。
{2AE70795-2500-4363-950D-266BFF107183}

まだ、風がありましたが、今日の午後、ボルテちゃんに、
{642749C6-207B-4243-940C-1171BD61CA5F}

育成舎の臨時ハッチから、ハッチハウスへ移動してもらいました。
{C0DC8719-4231-4C23-BA36-B6048E0806D6}

ハッチの卒業待ちだった、べっぴんさんも、
{C80B7D12-378B-4A22-8278-03097A7B7FF7}
無事に、
{9609BDB1-9114-4E6A-A40F-F6B07A88E25F}

共同チームへ合流しました。
{435EB513-532B-4DA4-AF8F-4DABDEE94731}

ルンバちゃんも、今週中に、哺乳瓶を卒業予定で、
{2C40ECD3-C7C4-4794-A24F-1902343D8F7C}

イバンカちゃんは、毛布を舐めるのが好き
です。
{1C2E5513-2E3A-48EB-B987-372EE7C05FE4}

夕方、しばらくの間、レンレンちゃんにヒーターをつけていたら、子どもちゃんが温まりに来て、弱めな発情中の新しいゴマ兄さんも、ついて来ていました。