photo:01


今日は、昨晩からの、雨風が、お昼頃まで続きましたが、午後からは、雨は止み、夕方からは、風もボチボチ止み、ハッチハウスの向こうの畑では、繁殖期だけ見られる男子と女子の混合鹿チームが、集っていました。
photo:02


今朝は、まだ寂しそうな表情が見られる、こどもちゃんに
photo:03


ビニール袋をまとめたものに、紐をつけて、簡易おもちゃを作りました。
photo:04


お昼前に、ひょろひょろの親方と
photo:05


ちょっと中標津に行ったら、駐車場の隣に泊まっていた車が、ピンクの水玉模様をしていて、きれいだけど、珍しいなあとよく見たら
photo:06


桜の花びらでした。
photo:07


ようやく、ロバパンの袋についたシールを集めてたまったハガキと、ミッフィーのエコバックを引き換えてきました。
photo:08


午後、お土産を、こどもちゃんに届けてから
photo:10


初乳から粉ミルクに切り替わって数日中の今日の午後、顔つきが、急に大人っぽく見えた末っ子ちゃんたちの哺乳を始めました。






iPhoneからの投稿