photo:01


今朝は、姉さんたちの朝ご飯の終盤も
photo:02


コハクちゃんが、ひと息ついていた消化タイムも
photo:03


ウインターちゃんが、草をつまんだりしていた、残業タイムにも、ハッチハウスには、穏やかな日差しが入ってきていました。
photo:04


今朝は、育成舎に、新しい草の玉を入れてもらう時、凍ってあかなかった扉を、親方がトラクターのアームや玉で、押してあけたところ
photo:05


キムタックちゃんたちが、いつもと違う音にびっくりして、積雪で、やや高くなっていた庭から、柵を越えて脱走しました。
photo:06


朝の仕事の後、親方と中標津へ行きましたが、道道はすっかり走りやすくなっていましたが、農道は、除雪が完全に入っていず、一車線になり、吹き溜まりのひどいところは、雪の壁が出来ていたした。
photo:07


ハッチハウスの庭は、朝ご飯中、親方がトラクターとスコップで除雪してくれたので、みんな庭に出られて、大変喜んでいました。




iPhoneからの投稿