
今朝、ちょっと見上げると見えた、明るい空のお月さまは、気持ち良かったです。

白い兄貴は、無駄な(と思われる)喧嘩で、右目をやや負傷したみたいです。

生まれてすぐに、初乳を飲んでくれたからと、安心していた、3日前に生まれたホルオスさんが、昨日から、食欲が急になくなり、同じ日の同じ時間くらいに生まれた、木のハッチのホルオスさんは、とても元気なので、FRPのハッチは、広くて、この2~3日の急な冷え込みに、予想以上に、寒い思いをさせてしまったみたいでした。ここ最近では、一番、心配です。
今朝は、ミルクの時間に、起きてきてくれましたが、哺乳瓶に3分の1ほどしか、飲みませんでした。今朝も、注射を打ち、ちょっとでも、食欲が回復してくれたらと思います。

モンローちゃんたちは、変わらず元気もりもりで、

育成舎のカラーちゃんたちも、今のところ、風邪っぽい姿は見られないです。
