謎の打ち上げランチ | ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

英検・英語学習編スタート!
2022年2度目の中学受験完了!
2023年1回目の大学受験完了!

ちょいと、最近の謎の打ち上げランチについて。


上の子のときもあった謎の打ち上げランチ。

あさりの学校にも存在してます。


定期考査が終わったあとの打ち上げランチラーメン

中高生で打ち上げっておいで照れ


高校の文化祭あととかー、

部活で遠征して最終日のお疲れ様会とかさー、

年1イベントなら分かるけどジュース


いちいち考査の度に、必要あるのかね?

打ち上げランチするほど頑張った?


ま、ええけどクローバー

明らかに、わたしの中高生時代より楽しんでる!これは私立ならではなのかな!?個人の問題なのかな?時代のせい?


とにかく、勉強も部活も友人関係も充実してそうで、良かったです飛び出すハートキューン