辛口です | ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

英検・英語学習編スタート!
2022年2度目の中学受験完了!
2023年1回目の大学受験完了!

CMばんぱん打ってる丸亀製麺のドーナツ。

うどんもドーナツも小麦粉。

店頭にはもともと天ぷらも揚げる準備もあって、経費コスト削減の転用商品的な...ね!?



実食


1つがちっさーい

小さい丸いドーナツ️が1つ60円!

たっかーい

そして、

揚げたてではなく、めたー

しかも!

味付けの粉を自分で振りかけるスタイル。

めんどーぃ。

しかもスプーン一杯制限、ケチくさっ

自分でさせるなら、好きにさせてよねおいで


結論、★☆☆☆☆☆☆☆☆☆です。

あくまで個人の感想です。アシカラズ。


去年は、サラダうどんのカエル騒動カエルのインパクト大。ちょっと...最近の丸亀製麺は、様々な業態展開して何故か少し単価高めの立ち食いうどん専門店などやってますが、迷走?最近イマイチな印象です。。。