外部活の大会へ付添 | ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

英検・英語学習編スタート!
2022年2度目の中学受験完了!
2023年1回目の大学受験完了!

あさり、中学校生活最後の部活の大会の日々を過ごしています。スポーツ系部活や習い事する保護者は車がないと厳しいって聞いてましたが、本当に。実感中です照れ



でも、部活が長引くのは大会に勝っているハートという事です。うれしい!反面、、、けっこうバテテきたかも新たな場所へ車を出して、屋外、日光を浴びる。アウトドアに免疫が薄いわたしガーン終日外に居るので消耗しています。

 

 

とある、炎炎炎炎炎炎炎炎湿炎の日パック日陰で見ているだけでも、汗が噴き出る、わたしアセアセ



500ミリリットルのドリンク2本飲んでも、朝から昼過ぎまでトイレに行かなかった。。。。

 

 

それだけ汗がでたってことですよねチュー晴れ

試合中の子どもたちの為に、保護者もがんばってますハートのバルーン



子どもたちに大人気のガッツギア!!!

おとなにも必要かもしれません。