お泊まりが増えた上の子 | ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

英検・英語学習編スタート!
2022年2度目の中学受験完了!
2023年1回目の大学受験完了!

一昨日も大学のお友だちの家に泊まると連絡が来て帰らず、翌日はそのまま大学へ。翌日の夕方帰宅し、相当疲れたとの事で、、、19時過ぎに夕飯も食べずに寝ましたアセアセ



楽しくても、人のうちは疲れますおいで



で、なんと!!!!



14時間!!

上の子14時間も寝ました〜びっくりびっくりびっくり

しかも、わたしが起こしました。

午前中からサークルに行くって言ってたのに、シャワーもしてないし、ご飯も食べてないし。



 今朝は、豚肉の賞味期限が危なかったので、豚汁を作ってます。自宅で美味しい家庭料理が食べられれば、お泊まり回数も減るかしら?

本日もまだ誰も起きてきてない笑い泣き本当によく寝るわ、我が子もロングスリーパーかな。