バイト辞めたってよ・・・ | ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

英検・英語学習編スタート!
2022年2度目の中学受験完了!
2023年1回目の大学受験完了!

上の子、人生初めてのアルバイトを6月いっぱいで辞めるようです。3ヶ月間で見切りをつけました。

 ・最低賃金であること

 ・職場のBBAが仕事を押し付けてくること

 ・同世代が少なく、楽しくないこと

 ・大学⇒家で夕食⇒バイトで効率が悪いこと

 ・同賃金で他の人は楽で自分のはきついこと

 

まぁまぁいろいろと辞める理由はいっぱいあるらしい。


どこへ行ったって、嫌な奴やいるし、きつい事はあるし、希望通りの仕事があるかどうか分からない・・・と思うけど、わたしは照れ

 

アルバイトだし、色々とトライ&エラーしてみると良いと思います。親が言っても、上の子は自分がやってみて失敗しないと分からないタイプ。半分自立!?ですかね。

絶対に失敗させたくない大学受験年内合格は、黒子として全力で合格請負人としてサポートしますがウインク

 

 

※先輩(男子)が地下アイドルやってて、年間600万円稼いでて、留年しまくっているらしいけど。ホントそれだけはホストみたいな如何わしいと親が思うようなヤメテ!と言ってます。