珍しい! | ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

英検・英語学習編スタート!
2022年2度目の中学受験完了!
2023年1回目の大学受験完了!

「先に勉強やっちゃうか!」
上矢印上矢印上矢印
珍しいーーー爆笑

あさりが、昨日20時、部屋からゲーム機を持って出てきたので、(ゲームやスマホは20時までのルールです)
「マッサージしましょうか?」
って、わたしが言ったら、わたしが座るソファの前に座り込んで、肩と背中と腕と頭お願い爆笑飛び出すハートだって。


で、マッサージした後に、さっきの発言キラキラ
「先に勉強やっちゃうか!」


初め、???だったんだけど、そういえば、修学旅行のあとに直ぐに中間テストのスパルタスケジュールだったわびっくりピリピリ


そりゃやらなきゃだダッシュダッシュ
マッサージされて気分よく勉強に向かうことができたので、よかった。ナイスタイミングでした拍手