学校公開日 | ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

英検・英語学習編スタート!
2022年2度目の中学受験完了!
2023年1回目の大学受験完了!

1学期の学校公開日というのがありました学校
保護者会の日とは別日で、またまた学校へ。
同じ日にしてくれたらいいのにー。

今回は公民のクラスを見学してきましたキラキラ
公民なの!?という内容で、世界史に近いような内容をやってまして、本命中学の過去問(社会)で出てきてた内容だなぁと、懐かしく拝見しましたウインク


それから、学年の他のクラスも覗いてきましたおねがい
どの教室もみんな静か〜おすましスワンオーナメント
ノートとったり、質問に答えたり。


あさり曰く、今日だけ!って話だけど笑
クラスをミックスして5等分して授業するイメージがついたので、見に行って良かったですキラキラ