わたし、厳しいかな? | ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

英検・英語学習編スタート!
2022年2度目の中学受験完了!
2023年1回目の大学受験完了!

各種情報過多の中で過ごす、大学新一年生の上の子。


 


夏休み、

波浮き輪カキ氷波浮き輪カキ氷波浮き輪カキ氷

リゾートバイト

サーフィンスノボ風鈴祭スノボサーフィン風鈴カキ氷祭

してもいい?


ってチューチューチューアセアセ



まったくもって、良いイメージなし。

チャラチャラしてるとか魂

品行方正でなかったりとか魂



1週間で10万だって。

そんな簡単な話あるのかね、なら激務かな。

なんのスキルも経験もない成人なりたての子どもが1日1万円以上もらえるには、どういう事なのか。。。


とてもとてもガーン心配です、

快くオーケーを出す訳にはいきません。



リゾートと言われ、大学生がみんなで楽しく10万円キラキラみたいなイメージなのか!?

あーー、イライラするわ。



泊まり込みで1週間。

嫌な事なあっても帰れない。

部屋掃除や、

布団の上げ下げや、

風呂やトイレや、

汚物の掃除をさせられたり。知らんけど。

早朝や深夜の労働とか、

楽しそう〜と行くのなら、

イメージと異なるかもよ、

と、話しました18禁だめ?



わたしは厳しすぎ?管理しすぎ?

皆さんなら、許します?

許すも許さないもないのかな。

話し合えるパートナーがいたらな(悲)