~つづき~
無事に熊野本宮大社への参拝を終えて…

最初は不安に感じた階段も難なく…
次に向かうは、目的の1つでもあった鳥居のある大斎原へウシシ

その前に…手前にある産田社へ
道から少し引っ込んだ場所で、落ち着く感じの場所…
ちょっと順番待ちをして、いざ大斎原キラキラ


真っ直ぐな道を歩いていると…
家族連れに写真を頼まれ、写真を撮り、大きな鳥居をくぐるキラキラ

気持ちいい風が吹いていて、その場を堪能していると、目に違和感…

コンタクトの調子が悪い…目薬を…
あっコンタクト取れた笑い泣き

目薬も最初持って行く気はなかったけど、いつもの…?というヤツで持って来ていた。

そんな事で、また時間を取られ、やっとこ参拝ねー

やはりエネルギーが強い。
でも、凄く優しいエネルギー。
涙出るよね~
熊野本宮大社で、浄化と活性で汗なのか何なのか、ずぶ濡れ状態の上、涙…
水浸しではないかえーん

私の後ろで参拝待ちをしていた女性。
私が泣いていた事に気付いた様で、涙出ますよね~って共感する言葉を…

軽く会釈をして、私は早々にその場から出て、ふと写真の家族連れが見えて、よく見ると、その先には川が…

何となく、川の方へ行き、出口の方へ引き返した…

あっ❗さっきの共感してた女性…

私が川へ寄り道してたから、また会ったガーン
何となく、また会釈をすると…
話しかけられ、一緒に出口に向かう…

初対面の女性。
身軽な感じで、足の調子が悪いのか、少し引きずっていた。
地元の人かと思いきや、関東の方ガーン

何だか話がいきなり深く、スピーディーにすすみ、気付けば連絡先を交換し、相手の方のバスが来るまでの1時間弱、話していたゲラゲラ

かなりディープなお悩み相談…

色々聞いていると、スサノオさん共通で縁が結ばれた感じ…

確かに、私はこれからの自分の役割、役目に対して、向かって行くと、果たして行くと、腹を決めて、熊野に来た…

いきなりやねガーン
急展開にビックリやけど、私は人間空気清浄機を目指し、その共に空気清浄機となり、時空間を穏やかで健やかなものにしていく仲間を増やす…という感じかな~ってキラキラ

魂友も、そんな感じやね。
彼女達も周りを癒して行く存在やけど、自分の事で悩んでたりする。
私は、その彼女達の悩みや迷いに対して、気付きや灯りを渡すにやり

私はヒントを渡せるくらいで、あとは各自が乗り越えて行く事。
でも、少しでも力になれたら有難いキラキラ

今回の出会いで、私の役割、役目を気付かせて貰って、初対面の人でも真摯に向き合う事が出来て良かったキラキラ

これから、どんな流れになって行くのか、まだわからない。
しようとしている事が、大きくなればなる程、循環されるものも大きくなる…
在り方を違えると、悪循環を引き起こしてしまう様にも思うから、私自身しっかりしなきゃね~キラキラ

朝からの時間調整の理由は、彼女との運命的な出逢いの為…ラブ
凄い濃密で、意味深い日帰り旅行になりました音譜