~つづき~


熊野に無事に到着…


行き道から、道の駅に寄っては、時間調整みたいな感じになったり、有り得ない道の間違い方をしてみたり笑い泣き


まぁ、到着して、やれやれにやり


階段が凄い的な記載があったから、膝の悪い私は内心ドキドキしてた…


が❗難なくクリア~キラキラ


で、本殿で挨拶を…

調べた時にまたビックリしたよね~


またまたスサノオさんやし…

先日行った大神神社さんで、大神神社さんの鳥居が日本で2番目って知って、1番デカイ鳥居は何処?となりながら、調べなかった…


その1番の鳥居が熊野に~笑い泣き

布石打たれてるやん…


まぁ私の場合、いつも布石だらけで、飛び石みたいねー

そこを疑いもなく、何も考えずに歩く…

落とし穴すら気付かないやろね~笑い泣き


検索中にもそんな事がありながら、挨拶をして、おみくじを…


八咫烏のおみくじ…

普通の占いとは違い、導きの1文字と力を与えてくれる神様が書かれていた…

1文字は…「笑」

私の大事にしてるもの、そのままやん笑い泣き

力を与えてくれる神様…「スサノオさん」

産まれた時から、ご縁を頂いてる神様やん笑い泣き


笑うよね~

1人で爆笑しそうになったよゲラゲラ


そんなサプライズ的な八咫烏をお土産にして、次は1番の鳥居を見に…


またまたサプライズ来るよね~

長くなるので…3へ