ようやく | 日々の暮らし☆映画のコト、お家のコト etc…☆

日々の暮らし☆映画のコト、お家のコト etc…☆

☆大好きな韓国映画と日々の生活についてのブログ☆

映画に関する評価は個人的なものであり、観たときの気分や体調でも変わりますので、参考程度お考えください♪

2年かな?

それとも3年?




胸までは ラクラクだった…



それ以降が キツくて、何度もやめたくなったけれど


やってみようと決めてしまったから


やめるにやめられなくなった




なんの話だろう?と思うでしょ(笑)









35センチ切った髪の毛



ストレートで痛んでいない自慢の髪の毛


だからこそ、小児ガンの治療で髪の毛を失ってしまった子供たちへ

ささやかなプレゼントになれば、と始めたヘアドネーション








超さっぱりした髪の毛♪
(写真が大きくてごめんなさい(笑))



まー、なんという事でしょう

シャンプーが3プッシュだったのが1プッシュで泡立つ



美容師さんに「また3年後(笑)」と言われたけど


その覚悟は まだできない(笑)






とりあえず、しばらくは やり遂げた感に浸ろうと思う(*^^*)