ありえない! | 日々の暮らし☆映画のコト、お家のコト etc…☆

日々の暮らし☆映画のコト、お家のコト etc…☆

☆大好きな韓国映画と日々の生活についてのブログ☆

映画に関する評価は個人的なものであり、観たときの気分や体調でも変わりますので、参考程度お考えください♪

去年も、一昨年も


11月には雪が積もっているのに、今年は雪が降る気配がせず かなり暖かい…







かなり季節外れの向日葵が、太陽の方を向くことなく


なぜか我が家を向いて咲き続け(笑)







害虫予防の為、畑に植えていたマリーゴールドが花壇に移動された後も


小ぶりながら ステキな花を咲かせてくれています。








青々として枯れる兆しのない キンギョ草。



よぉーく見ると







つ、つ、つぼみ!  (o゚Д゚ノ)ノ






苗で買ったイエローミミは




最後の収穫をし、食したけれど(笑)







挿し木で増やした苗は、病気にもならず まだまだ現役です♪








最後のゴーヤも収穫し







そろそろ、こちらのピーマンも収穫かな。






シソは 来年のための種待ちで
(種が自然に落ちるのを待ちます(笑))








ガウラは寒さに強いとはいえ、全く枯れることなくキレイに咲いています。









昨日は、大型ショッピングモールへ子供たちのスノーシューズを買いに行きましたが、


なぜか、このまま雪が降らないんじゃないかという 思いが頭から消えず





何だか、買う気になれませんでした(笑)
(買いましたけどね)








こんな、11月


ありえない!

大丈夫か!



雪が降ったら降ったで、


「長い冬が今年も始まったー」と思うのに



降らないと不安になります…