旅行の後遺症(笑)と畑の収穫。 | 日々の暮らし☆映画のコト、お家のコト etc…☆

日々の暮らし☆映画のコト、お家のコト etc…☆

☆大好きな韓国映画と日々の生活についてのブログ☆

映画に関する評価は個人的なものであり、観たときの気分や体調でも変わりますので、参考程度お考えください♪


台風24号が去った 直前の沖縄へ到着し、


台風25号が来る 直前の沖縄から帰ってきた我が家。



我が家のラッキーボーイはどいつだ?(笑)








停電の影響も多少あったけれど、





この海を見たら


なんくるないさ~って感じになるよね。








14年前に夫と2人で見て、感動した美ら海水族館のこの水槽。


子供たちに見せることができて、本当に良かった。








旅行前、台風で一喜一憂したことも


飛行機が飛ぶのか飛ばないのかドキドキしたことも


過ぎてみれば、良い思い出です (*^^*)










…で、戻ってきて始まる日常生活。




洗濯物が多量過ぎて


もう、笑えるレベル。




食事を作らないことに慣れてしまって


夕飯作りも 超めんどくさい。







旅行の後遺症だわー(。-∀-)ハァー









後遺症に悩まされつつ(笑)





30℃の沖縄から


最低気温10℃以下の北海道に戻ってきて



感動したのが、花壇や畑の植物たち。



こんなに寒いのに、頑張って咲いてくれているんだなーと(о´∀`о)








終わりを迎えつつある我が家の畑。



キュウリはこれで、最後かな(´・ω・`)








今日を乗りきれば3連休!



頑張ります(*^^*)