にーよん42 MIRAI SUPER LIVE | 日記

日記

日々の記録


この日はワンマンでハマってくれたmakさんと一緒に見に行くことに。

このラインナップだと他に全く期待できないので、1830にmakさんと食事してイキノコから。

あと、名古屋のこまさんも居たけど、絡めず。ざんねん。

ヒロインの心

イキノコRe
やっぱりステージはいいんだけど、全体で醸し出す空気がなんだかなぁ、、、メイちゃんが発熱で休みということもあり後ろでmakさんとまったり。

(笑)しがみついた青春

ハイローラー

ラブチェリッシュ
ここはすごく良かった!
振りコピ楽しい!最高。

24emotions
やはりラインナップのせいでテンション地底笑
最下でまったり見ようと思ってたら、SEのオイオイがおぼつかない。円陣もままならない。
とっさにあかんと思ってフロア中央に。
先導すると周りも乗ってきてくれるので、横浜でも思ったけどコール動画と先導役が早急に必要だ。

ゆらちゃんはこのみさんとかもいたからスタートからテンション高い。
そして合宿からのダンスの丁寧さも健在。
今日はいつもの対バンと違い主催かなってくらいファンが多かったので、俺は下がり目で振りコピ。それでもルックレス飛んでくる安心感。
私エンジェルのときのアイコンタクトももはやお決まりになってて最高。
でも、コンスタントに今回みたいな動員になるとそろそろ全体でコールしていく流れだよなぁ。
寂しいけど売れるというのはそういうこと。
前日の配信でゆらちゃんがコキンちゃん持ってきてって言ってたのでコキンちゃん出動。
同じく眉だし最高って言い続けてたら眉出ししてくれた。これまた最高。


接触
ピースフル・ユラ