にーよん38 MDPサクラ生誕 | 日記

日記

日々の記録






イキノコ
前日のイメージで高まらず

メヘリー×サクラ
最高!初見だったけどとても歌うまだった。

ミームトーキョーnene×サクラ
ここも最高!

DY×サクラ
さすがにウルっときた、、、

INSRiA
前に1度見ていたけど、やっぱり黄色が好み。
ライブも地下テンプレに振りコピなので入りやすい。次接触すると伝えてしまった。

24emotions
ライブ本編は基本普段のにーよん。
1列目さくら推し中段は女性えもめん、後方に自分やなおんぼさん、きょーすけくん。な感じ。規模が大きくなるとこのまま大きくなるんだろうなぁ。
そして、サプライズのサイとケーキ。とても良き。

本当に素敵な生誕だった。


接触
さくら



ゆらちゃん






補足
Xにはかかなかったが、8日に予定されているBBQでのポーズのリハーサルをすることに。
一緒に服装の話も。
ゆらちゃんはカジュアルな普段着だそう。
なので俺もそれに合わせる。

元画像は