にーよん17 横浜コーストスーパーライブ | 日記

日記

日々の記録



8FLAG
ひろさんと再会して、8FLAGを一緒に見るなど。
緑が元T!Pということで、緑を見ることに。
ライブ思ってたより楽しいぞ😙
にーよんと被ることもあるのでまた見れるの楽しみ。

イキノコRe
ペンラが折れた笑
女オタが楽しそうに意味不あいあいしてて地下オタクとして成長しててワロタw

ハピ☆スト
ノーチェックだったけど、木内くるみがいるのに気づいて見てみることに。ここもステージしっかりしてて見てて楽しい。
閃光ロードショーは微妙に通ってないけど、共通の話題がいくつかあって接触も楽しかった笑

にーよん
フロア後方が広かったので横移動しながらみるなど😙

途中、酔っぱらいの喧嘩の仲裁するなどしつつ、概ね楽しかった笑


接触

24emotions
ゆらちゃん

ゆ「後ろにいたよね?目立ってたー!」
け「え?そう」
ゆ「ゆら追っかけてきた」
け「追いついたと思ったら逃げるから追いかけっこにw」
ゆ「にげてないよーw」
け「あ!爪綺麗!」
ゆ「え!?すごく嬉しい!いいでしょ」
け「いつやったのー?」
ゆ「今日ー」
け「そっかー」
ゆ「膝大丈夫??」
け「もうバッチリ!」
ゆ「健康にまたねー👋」
け「またねー👋」

ハピ☆スト
木内くるみ

く「初めましてー」
け「初めてではないよーニヤニヤ」
く「え?」
け「閃光は離れてたけど、元FYTのオタクだから教育実習生の時会ってるw」
く「うわ!ヤバ!」

(少しほかのメンバーと離れる)

く「8年振りかーw今いくつになったか知ってる??」
け「いや、まあ、ね笑」
く「当時も最年長で今も最年長www」
く「アイドル復帰してたの知ってた??」
け「フォロワーからツイート流れてきてて知ってはいたよー」
く「でも、閃光のオタクみんなオタ卒してない???」
(色んなオタクの話)
く「まことも一時期ゼロプロ入ってたけど競争が激しくて辞めちゃったしねぇ」
け「色々あるよねぇ、、ま、ライブ楽しかったんで、主現場と被ったらまた見ます!」


8FLAG
るりあ

ひろさんの誘導でT!Pの頃知ってるよーと。でも、通ってた訳でも無く当時も認知されてなかったはずだから当たり障りのない話。