AGETION35 ラストライブ | 日記

日記

日々の記録



ついにアゲーション終わってしまった。
結局黄色と水色は音信不通のまま。
とりあえず、俺も区切りをつけるために参戦。

ラストということで懐かしいオタク勢揃い。
軽く挨拶をして回って。

ライブは過去のワンマンほどは盛り上がらなかったけど、きちんとまとまったステージだった。
でも、MCの節々から悔しさが。

オレンジは年齢的に復帰は無いと言っていたが、ほかのメンバーは再起すると言っていたので、復帰したら応援に行くよと。

思えばちゃんとラストをラストとして迎えられたのはアゲーションが最後だったかもしれない。そういう意味でも特別なアイドルになった。