IDOL3.0 PROJECT FINAL STAGE | 日記

日記

日々の記録

IDOL3.0 PROJECT FINAL STAGE


前情報全くなく抽選応募したら当選。どうせなら肉眼で顔が見える位置にと7:30から並ぶ。

来る途中オザワンさんも来るとの事なのでDMすると一緒に並んでくれるとのことなので、


何故か搬入の手伝い笑
名古屋の話とか諸々雑談しながら待つことに。

8時間ほど並んで一般の1番確保して入場。その前に仮想通貨課金組が入場していたので、関係者最前3列、課金組3列、自分たちは7列目に。
ちょっと遠かったけど、表情が肉眼で見れる程度のところには。






まだまだ情報が出ていなくて謎が残るが、グループ名「ホワイトスコーピオン」というのはわかった。

気になった子は、ナコ、ハンナ、チョコ。

遠巻きにも見ていきたいと思う。