CYNHN 2022年歌い納めインストアイベント | 日記

日記

日々の記録

CYNHN 2022年歌い納めインストアイベント

開催日時
2022年12月29日(木) 18:30
場所
錦糸町パルコ店   5F
出演
CYNHN
参加方法
【日程】2022年12月29日(木) 18:30〜
【会場】タワーレコード錦糸町パルコ店 店内イベントスペース
【内容】ミニライブ&特典会
(優先入場あり/女性優先エリアあり)

錦糸町タワレコにてリリイベがあったので急遽参加。
フリーで入れるかなと思ってゆとっていたら規制がかかる1歩手前💦
 
CYNHNさんはディアステさんの系列のアイドルで楽曲派な感じ。
オタクもそんな感じなのかな。
 
曲は好みの感じ
ライブは振りコピすると楽しそうかなぁと思ったが、リリイベでぎゅうぎゅうだったので、おとなしく見てみた。
 
リリイベで見た印象はすごく良かったので、対バンなどで被る時はチェックしていきたいと思う。
 
なお、だるふぁんのトオルさんがいた笑
さすがに気を使ってあの辺の界隈が居そうなところは避けてたけど、もう2年だしさすがにもういいでしょ。