AGETION!5 THE IDOL | 日記

日記

日々の記録

THE IDOL 

▶︎日程:12/17(土)
▶︎OPEN/START:10:50/11:10
▶︎会場:渋谷近未来会館
▶︎住所:東京都渋谷区渋谷1-11-1 COI西青山ビルB1F
▶︎出演:# PEXACOA、4864.、ルノアエクラ、AGETION!

開場前に、あげのオタクが少なくて、何となくいつもぶっちょさんと一緒にいるしゅんすけくんに声をかけてみるなど。
せきこうくんの一件以来テラテラのオタクとは距離を置いていたので、どういう反応が返ってくるか不安だったけど、それは杞憂に。
ひとつ不安が解消された。
 
ライブ
初見。
あげーしょん以外は初見振りコピ楽しむ方向で。
白の子が可愛かった気がする。
隣のおっさんが対面仕掛けてきて受けてみたけど、初見振りコピ邪魔しないでw
 
4864.
カワくんがやらかした現場で知ってたところ。初見。
初見振りコピを楽しむなど。
好みの子はいないかなぁ。
 
ルノアエクラ
ロックアイドル。初見。
ここでも初見振りコピを楽しむなど。
他3組の中では1番好きかも。チェックしてみようと思う。
 
あげーしょん
しゅんすけくんのおかげで最前で見れることに。
この日はあかちゃを知ろうのターンだったんだけど、最前真ん中だったのでずっと見続けることは出来ず。
難しい。。。
でもやっぱりあげーしょんは振りコピだな。そして最前でターンしようと思ったら柵に足をひっかけて転びそうになるなど。
最前もいいけどやっぱり後方の方が動けて好きだw
 
接触
桜庭あかりさん
初接触。
事前のオタク情報でガチ恋製造機、束縛が酷い等々自分にはネガティブ要素が多かった桜庭さん。
実際に接触してみると、俺にはそういう空気を出さずにKポップの話をしてくれたり。
正直ほっとした。これでみんなを応援していられる。
今1番距離があるのがあかちゃだけど、少しずつ仲良くなれたらいいな。
 
胡桃沢つむぎさん
しゅんすけくんと話すようになって~みたいな話など。
たわいも無いことを話た気がする。
一番自然体で話せるかも。
 
橘りこさん
ここでも、しゅんすけくんの話題が出てオタクのコミュ力の高さに驚いたなどの話。
みんな均等に薄っぺらく接してるのでみんなとの会話も均等に薄っぺらい笑
でも、今はオタクできる環境じゃないのでこれでいいんだと思う。
 

その後ふるっぱー定期公演までの間暇だったのでチケの買い増しをしつつビラを受け取りに
みんなにサインも書いてもらったり。
嬉しいね!