ツキアト17現場 POP IN FESTIVAL 2022~ #PIF2022 ~ | 日記

日記

日々の記録

前回の接触にて完全に殺されたけど、その前の日にぶっちょさんが病んでいたので羽﨑さんにDMを送り、「対バンで被るなら見てもいいか」という質問を投げた。
この日行くかはギリギリまで悩んでたけど、それを受けてとりあえず見に行ってみたが...


POP IN FESTIVAL 2022
~ #PIF2022 ~
会場:有楽町オルタナティブシアター
開場:10:00
開演:10:30
※変更の可能性あり
料金:前売り3000円 当日4000円
出演者

elsy

テラス×テラス
最初やっぱり吉田が微妙な表情をするので、しゆうちゃんを見るなど。なんか可愛いなと思いつつ、やっぱり吉田が気になる。最後の曲のみ吉田を見てみたけど、やっぱり微妙な対応。
普通に見れるならずっと吉田を見てたいのにな

セカモノ
初見。今日の収穫。紫の子がまず可愛いなから興味を持ったけど、振りコピも楽しい。
次見たいアイドルに加わった。

i-COL
こるねちゃんの体調不良で出演キャンセル。残念。

ツキアト
ぶっちょさんの件やDMの件等々、どんな反応が帰ってくるか分からない状態での参戦。
最初マイクを通して円陣のパフォ、だったんだけど、誰かがつまづいたか何かで「いてっ」って会場に響く。学芸会かー、、と残念な気持ちに。
早﨑、さすがにいるとは思ってなかったようで、最初気づいた時一瞬表情がくもったけど、その後嫌な表情せずパフォ。
早﨑のパフォに影響あるならすぐにフロアから去ろうと思ってたのでほっとした。
ということで、安心して早﨑ガン見モード。羽﨑さんへのDMで「好きなアイドルと対バン被った時限定でツキアトも見るよ」って縛りを自分で課したので本当に次いつ見れるか分からない。
今の早﨑を目に焼き付けようと思った。
早﨑の心境は分からない。でも、その日の早﨑のパフォは自分が見た中でもトップの方だったのですごく満足。
この日のパフォのおかげでこの有り得ない距離感でも応援していこうと思えた。
早﨑にはいつも貰ってばかりで何も返せてないどころか、嫌な思いさせた方が多い。それでも応援できる環境を残してくれた早﨑には感謝しかない。