ツキアト8現場目 Marqueemini104 | 日記

日記

日々の記録

Marquee祭mini 104

渋谷o-nest


チケット完売してたけど、直前で定価で譲ってもらうなど。


この日も段上立ち最前真ん中で見れたので立ち回りの強さに自画自賛w

今回もプーさんリウム装備。

ツキアトの時は段上にもかかわらずパーソナルスペースが狭かったのでテンション上がりきらず。この辺はコロナがおさまるまでは我慢かー。


早﨑、レスバシバシ送ってくれるのだけどこちらからアピった時はスルーなんだよな。思い返すと田谷ちゃんと同じスタイル。モヤるのはモヤるけどどんな心境なんだろ。


特典会

・激ロック声出しの可否の話。けっきょくNGになってちょっと残念。

でも、ちゃんと運営がコントロールしてる感じに信頼感を持つなど。

・落書きチェキを作るなどの話。タイトル「アンダーテール」「マリカ」


初めまして

磁場さん、うささん、ちょくさん