BiRESCO49 | 日記

日記

日々の記録

 
◆BiRESCO夏のスタンプラリー対象ライブ◆
 8月3日(木) 
公演名:「アイドル最前戦。supported by第一興商」 
■会場:渋谷 CLUB CAMELOT B3 
■時間:17:30開場 18:00開演 ※時間は変更する可能性がございます 
■料金:予約2000円 当日2500円(+1D)
 ■出演者:にじいろ学園season3 / Tick☆tik / 34644project / ステーション♪ / BiRESCO / 赤ちょこ / きゅい〜ん’ズ / おやすみセカイ / 迷愛へるぷ! / and more... 
メンバー:西島、日向、片瀬、月宮 
特典:物販購入者全員ポイント3倍 
出番20:15~20:35 
物販20:35~21:25
-----------------------------
この日も仕事終わりが20時30分とライブはノーチャンで本来はいかない現場だったのだけどポイントラリーのために物販だけ参加。
こっそり突破すればできちゃいそうだったけど、スタッフ探して入場料払う。こっちの現場はちゃんと投票できたw
 
1回目
この時点でtwitter見てる余裕が全くなくてきょう5人でダンスレッスンということに気づけなかった。
反省ポイント。
会った時につかれたー!って連呼してて???ってなっちゃってたけど、きっと頑張ったね!って言葉期待してたんだろうなぁ
なので悲しいけどこの時点ではチェキネタのおつカレーは全く謎のまま。
{03304962-550C-42BF-A536-54B071959433}

そのあともカレーのネタがカツガレにあるんだよ!って話。だからオタクみんなカツカレー食べて帰ってるのか!って俺の反応にもっと歌詞聞いて!ほかのオタクにいろいろ聞いて!って。そういうこと今まで言わなかったからびっくりしたのと同時にこうしてって気持ちを表現してくれるようになったんだってうれしくもなった。

ほかには、小学校の時の班のときとかカレー。高校の遠足も1年も2年もカレー。私カレー嫌いなのに。みんなカレー大好きと思ったら大間違いだから!って話。

 

2回目

る「チェキー?」

け「うん(ポイントカードとお金渡す」

る「(ポイントカードに名前書きなおす」

け「あ!よく気付いたね!俺も気づかなかった!」

る「いつも名前確認してるカラー」

け「名前忘れちゃうもんねー」

る「そうそう!ってさすがに忘れないよー」

る「じゃポーズはわすれたやつ!」

{A27062BC-0615-4A69-BEBC-D31F20332095}
け「病んだわー」
る「忘れないって笑」
け「星さーん名前忘れられた。。。」
星「裏でめっちゃディスってるかもしれないですよ!www」
け「ありえそうで怖いw」
る「ディスってないしわすれない。。。」
け「じょうだんだってw」
る「あ!最近スマホの調子悪くてあんまりつぶやけないんだー」
け「え?」
け「あ。そっか。(ライブの日につぶやかないのめづらしいってツイートに対してか)俺も最近ツイッター変なんだよなぁ」
る「そうなの?(なぜかちょっと不機嫌に)」
け「公式使ってる?公式がすごい不安定なんだよねぇ」
る「でもアプデしてないんだよね。私まだアイコン四角いw」
け「アイコンといえばあのアイコンなんか違くない?w」
る「やっぱそうだよねwwww私じゃ無いw」
る「でも撮ったときほかにいいのなくてwアイコン変えたいなぁ」
け「楽しみにしてんね!」
る「うん!」
け「あと、明日は久しぶりにライブ見れるからめっちゃ楽しみにしてるから!」
け「またね!」
る「うん!」