BiRESCO27現場目 | 日記

日記

日々の記録

【BiRESCO】LIVEプラス-ゼロ-@渋谷o-nest

日時2017年 6月 22日 (木曜日)

説明2017年6月22日(木)

 LIVEプラス-ゼロ- 

渋谷o-nest 

open18:00/start18:30 

料金:無料(+1D) 

出演:

安島菜々 / 上月せれな / 東京CLEAR'S / ニコニコ♡LOVERS /BiRESCO / ラブアンドロイド 

メンバー:西島、日向、片瀬 

特典:BiRESCOくじ 

出番18:30~18:55 

物販21:00~22:00

------------------

安島菜々 

元barbeeの子。2日前に見たときのオリジナル曲がすごく聴かせる曲で期待していった。中盤まではオリジナル曲で会場を聴かせる雰囲気にしていい雰囲気。なのになぜか最後の二曲は地下課題曲(10年前のアニソン)。一瞬で低まってフロアから離脱。二度と見ることはないな。

上月せれな

 

東京CLEAR'S

メンバーが一新して可愛くなってた。定番曲も相変わらずで見ていて楽しい。

 

ニコニコ♡LOVERS

いい意味で昔のサーガ現場みたいだった。

ただ、悪い面も想像できるので通うことはないだろうなぁ。

 

BiRESCO

この日は推しがいなかったので全コールして見てみた。前に月宮抜きを見たときは純粋に楽しめたけど今回は物足りなさを感じだのでやっぱり月宮さんのことどんどん好きになってるみたい。

 

ラブアンドロイド 

 

 

------------------

まいまい

まいまいもかわいいよーって中身のない話に終始。

こっちも義理できましたって感じになっちゃったし、向こうもそうなんだろうなって感じちゃってたかもなぁ。

反省。

 

{742D32A3-3FA3-4B2E-AE64-091587E4CB68}
 

片瀬さん

主に月宮さんの話
チェキの遊びをしてる時の月宮さんが色んな表情しててファンに対してはあまり見せたことない顔してるよー。から、るいの初めての人!って言われたのは嬉しかったなぁ。
あとは月宮さん半年前までは21時には寝てたからかわいい。物販中眠いとか言わない?って聞かれたけど言われた記憶ないんだよなぁ。
片瀬さん俺に対しての一番の話題は月宮さんって思っててそれはそうなんだけど、片瀬さんとも仲良くなりたいなぁと思った接触だった。
{BD60F0D8-4CCC-4F4D-B358-80A22DA49A55}
 
日向さん
ライブ中結構私見てくれてるよねって話から、誰かを見ようと意識はしてなくてその時1番ステージで輝いてる人見てるよって言ったらこれからけっちさんに見られるように頑張るって言っててちょっと可愛かった。
月宮さんに関しては、チェキの遊びの中で不意打ちで撮ってるのもあるでしょ?あれはかわいそうだよって言われて。あげていいかは確認してるよーって話。
そのほかは髪切ったこと、甚平が懐かしいって話。そしてチェキも甚平絡めた内容とBiRESCOの中ではダントツに接触巧者だった。
推しではないけど全然1k以上の満足を得させてもらえた。そこに感動。
 
{254C0D1A-2CB6-43C4-8335-27E5BA220B90}